夢をカタチにする未来手帳を買ってみた

どうも、おとまるです。

 

先日TVで手帳で人生が変わったという話を聞きました。

そこで試してみよう!と影響されやすい私は早速手帳を買いに行きました。

 

TVで紹介されていた手帳を買おう!と決めて売り場に行ったのに

それ以外にもたくさんの手帳が売られていて(そりゃそうやけど)

迷いだす。

 

これもいいあれもいい、と迷ったのは次の3つ。

①つ目

CITTA手帳

CITTA手帳 | 未来を予約する手帳 | CITTA DIARY 2019-2020

いいなポイントは、

マンスリーページが見開きで同時に2か月分見られる。

→先の予定まで把握・管理できるのがいいなと!大きく使えるし!

ワクワクリストというページがあって自分が気になった事やりたいことなど

なんでも書き込むページがある。

→これが重要らしい。思いついたことをバンバン書き込めるのは良さそう!

 

②つ目

陰山手帳ライト

いいなポイントは、

バーチカルのページの下の方に「朝昼夜睡眠」の欄があり

食事や睡眠など生活習慣も管理ができる!

シンプルで使いやすそう。

 

③つ目

夢をカタチにする未来手帳

いいなポイントは、

これから夢を叶えるために自分に問いかけるページが用意されている

→その都度考えることができそうだなぁ。

 

私には③つ目が合ってるかなと

結果、夢をカタチにする未来手帳に決めました!

 

実際使い始めてどうかはまた書きたいと思います!!