今更ながら自己紹介

どうも、おとまるです。

 

自己紹介をしていなかったので今更感はありますが、

ちょっと自分の事を紹介したいと思います

 

30代で一般企業の会社員、

人と話すことが好きでずっと営業職をやっています

好奇心旺盛な性格でやってみたい!と思ったことは実践してきました

 

20代前半はリゾートバイトで北海道や沖縄に行き、

スノーボードのインストラクター、シュノーケルガイドをしてた経験もあります。

 

趣味がたくさんあるんですが一番はスノーボード

北海道に行った理由もスノーボードをこれでもか!っていうくらいにしたかったから。

毎日のように北海道のパウダースノーを堪能しました(*´з`)

 

アウトドアが基本的に大好き

キャンプ、テニス、ウエイクボード、サーフィン、ロードバイクなどやります。

 

音楽も昔から大好きで

野外フェスに行ったりLIVEにもたまに行ったりします

最近では自分でギター弾いて歌いたいと思いアコースティックギターを始めました

(完全に初心者)

 

旅行することが好き

47都道府県は全部行ったことあります

もっといろんな場所を掘り下げて回れたらと思っています。

 

パートナーが動物好きで「リチャードソンジリス」というプレーリードッグのような

ジリスを飼い始めました。

あまり懐かない動物らしいけど手渡しで餌を食べてくれるので少しは

慣れているはず。

 

自分の経験や趣味のことを発信してみたい、何か始められたらいいなぁ

と思いブログを書いてみることにしました。

 

よろしくお願いします!