2020-01-01から1年間の記事一覧

スキー・スノーボードのウェアってどこで買う?いつ買うのがおすすめ?

そろそろ寒くなってきて山にも雪が降り始めました。 スキーやスノーボードを始めるとき、レンタルの人も多いかもしれませんが せっかくだからウェアは可愛いものカッコいいものを着たい! という人もいると思います。 最近はネットショップで簡単に購入もで…

スノーボードってどうやって始めるの?

どうも、おとまるです。 スノーボードが大好きで好きすぎて北海道の山に篭った経験もあります。 今日はそんな大好きなスノーボードについて! スノーボードやってみたいけどどうやって始めたらいいの? 準備するものは何?費用はどのくらいかかるの? と思っ…

今更ながら自己紹介

どうも、おとまるです。 自己紹介をしていなかったので今更感はありますが、 ちょっと自分の事を紹介したいと思います 30代で一般企業の会社員、 人と話すことが好きでずっと営業職をやっています 好奇心旺盛な性格でやってみたい!と思ったことは実践してき…

スキー!スノーボードに行くなら事前にリフト券を買う?買わない?

どうも、おとまるです。 少しずつ気温も下がり冬がすぐそこ スノーボードが大好きなおとまるはテンションが上がっています。 今日はスキー場でリフトに乗るために必要な「リフト券」について お話ししようと思います。 レジャー施設の乗りもの券のようなこと…

夢をカタチにする未来手帳を買ってみた

どうも、おとまるです。 先日TVで手帳で人生が変わったという話を聞きました。 そこで試してみよう!と影響されやすい私は早速手帳を買いに行きました。 TVで紹介されていた手帳を買おう!と決めて売り場に行ったのに それ以外にもたくさんの手帳が売られて…

GOTOトラベルで北海道2泊3日の旅

どうも、おとまるです。 もともと旅行が大好きなので GOTOトラベルキャンペーンはとっても有難い。 八丈島に行ったことがないから行ってみたいと思い早速予約。 ANAの往復飛行機+リードパークホテル2泊食事付きプラン 2人で69,000円くらいの旅費が45,000円…

仲介手数料無料でお家探し!お引っ越し

どうも、おとまるです。 緊急事態宣言が出る1日前に引っ越しをしました。 部屋を決めたのは3月頭なのでまさかこんなことになるとは思っていなかったけど ギリギリ滑り込み引っ越し完了 今日はお部屋探しについて とにかく・・・無駄なお金は使いたくない! …

ブログはじめてみます

はじめまして、おとまると申します。 30代の独身女がこの度、ブログを始めることにしました。 簡単に自己紹介をすると・・・ 趣味はとにかくアクティブなこと! その中でも1番好きなのがスノーボード 冬になると毎週末雪山にいます。 普通の人からすればおそ…