仲介手数料無料でお家探し!お引っ越し

どうも、おとまるです。

 

緊急事態宣言が出る1日前に引っ越しをしました。

部屋を決めたのは3月頭なのでまさかこんなことになるとは思っていなかったけど

ギリギリ滑り込み引っ越し完了

 

今日はお部屋探しについて

とにかく・・・無駄なお金は使いたくない!

という思いで礼金0の物件や敷金が0.5か月の物件など探していました。

 

でも、「仲介手数料」が本当に邪魔!

わかるけどさ~、不動産屋さんには大事な売上だけどさ~

仲介手数料、なくならないかしら~

 

でも、元不動産屋の先輩に尋ねたら「絶対に!なくならない。絶対に」

と言われたので諦めていました。

 

しかし、ネットで色々物件を探すうちに・・・

見つけたのです。

 

仲介手数料半額!!!の文字

なんですって?!

絶対無理と言われた(先輩に) 

あの仲介手数料が半額ですって!?

iettyというオンライン接客をしてくれる不動産屋さんです。

ietty.me

 

早速、申し込みをしました。

店舗に行かずオンラインで物件を見せてくれて

内見は当日物件前で待ち合わせという感じ

でサクサクとお家が決まり契約を。

仲介手数料もちゃんと半額!これで5万は浮きました。

 

さらに、交渉の結果なんとなんと

手数料が無料に( *´艸`)

やりましたよ、勝ち取り取りました。

仲介手数料無料!

半信半疑だったけど、お願いして良かった

次の引っ越しもお願いしたいと思います、イエッティ。